インジェクションでエンジン始動!
ツイントップの吉田さんに出張していただき
インジェクションでエンジン無事始動しました。
些細なトラブルはありましたが いとも簡単に始動して 3回ぐらいの試走で普通に走れるレベルまで
(トラブルは 燃料ラインからの燃料漏れ 単純にシールと締め付けが甘かっただけ)

ほとんどが新規製作のインマニ スロットルボディなど何も問題がなかったのが不思議なくらいでした。
セッティングソフトの使い方もご指導いただきましたが これから格闘します
ダイナモのままなので アイドリング下げるとチャージ不足になるのであまり下げれませんが
600回転でも安定してアイドリングします。
まだ エアークリーナーなど付いていませんので
少しずつ作っていく予定です
その後 ダイナモからオルタネーターへの交換予定ですが
普通に交換してもどうせ発電不足になるなら って事で
こちらのオルタネーター使います

簡単には付きませんが 何とかなる予定です
(ちなみに スズキGSX-R1100用です)
当日の写真はほとんど取れませんでしたので
詳しくは ツイントップさんブログをご確認ください。
吉田さんありがとうございましたm(__)m
インジェクションでエンジン無事始動しました。
些細なトラブルはありましたが いとも簡単に始動して 3回ぐらいの試走で普通に走れるレベルまで
(トラブルは 燃料ラインからの燃料漏れ 単純にシールと締め付けが甘かっただけ)

ほとんどが新規製作のインマニ スロットルボディなど何も問題がなかったのが不思議なくらいでした。
セッティングソフトの使い方もご指導いただきましたが これから格闘します
ダイナモのままなので アイドリング下げるとチャージ不足になるのであまり下げれませんが
600回転でも安定してアイドリングします。
まだ エアークリーナーなど付いていませんので
少しずつ作っていく予定です
その後 ダイナモからオルタネーターへの交換予定ですが
普通に交換してもどうせ発電不足になるなら って事で
こちらのオルタネーター使います

簡単には付きませんが 何とかなる予定です
(ちなみに スズキGSX-R1100用です)
当日の写真はほとんど取れませんでしたので
詳しくは ツイントップさんブログをご確認ください。
吉田さんありがとうございましたm(__)m